無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

接客

オープニングスタッフの面接に受かり、2月から研修があり3月にオープンしてちょっと落ちつきました。

 

接客が楽しいです。喋るっていいですよね。

 

またアップします。

 

お久しぶりです?まだ就職できていませんが身体は16㌔痩せました?

なんか気分がおかしい

だめだ。バッドモードにいる。マイナス志向ばっかになるし、疑心暗鬼になっている。。

現在

身体を整えることだけに専念をしていて他の事が思いつかないので記録だけ。

 

f:id:yamaken904:20160619230251p:image

 

体重はピークと比べると13キロ落ちましたね。ただ疲れているのか元気がない。歯も抜くはずがまだ腫れていて抜けません。歯だけは(>_<)苦痛です。

 

13キロ落ち、やっと運動っぽくなりました……時間たつのが早いですね?

 

身体を整え出してからもう少し



で二ヶ月がきます。今月でおわらしたいです?f:id:yamaken904:20160602141002p:imageだいぶ締まりました。ストレスは本当にダメですね。
f:id:yamaken904:20160602141302p:image

短い文章ですが。



辛い出来事がありました。


来月の頭に奥歯を一本抜歯する事に決まりました。

今はずっと右側が腫れていて50回くらい殴られた顔になっておらります。原因は歯周病で骨がなくなり歯がグラグラでバイ菌が入り膿んでいるみたいです。

正月に腫れて奥歯が痛かった時に歯医者にいっていればよかったのかもわかりませんが。。

とても暗い気持ちになりました。。。

名古屋 栄

皆さんこんばんは

今日久しぶりに名古屋の栄に車で岐阜から行きました。下道で約一時間くらいかかります。

何をしに行ったかというとまず第一の目的は財布です。

ずっとルイヴィトンの長財布を使っていましたが大阪で付き合っていた‥ような彼女に盗まれて以来、財布を持たない癖がついていました。酷いですよね?財布と10万ですよ?

それからは、出かける時は、現金とキャッシュカードだけ。女性の、見る目が変わりました。

ふと、財布が欲しくなったのはジムいくのにカードとか持っていかないとダメな事と、ジャージに現金7万を入れたまま洗濯してしまったからです。

7人の諭吉はなんとか無事で乾かしてシワシワにはなりましたが生き残りました。

そういう事もあり、財布が欲しくなったのです。


ブランドの財布、ルブタンやボッテガとか色々見ましたが、ブランドではない、日本製の革財布がいいかなと思い、栄にある、ココマイスターというお店に行きました。お洒落なこじんまりとしたお店には女性のスタッフがいましたがまた、美人で‥‥

財布も大人っぽくて、イギリスの革でブライドルレザーのものです。

値段は1つは3万、もう1つは5万。ちょっともう1つの革財布のコルボというブランドと比較してちょっと迷ったので買うのは延期しましたが財布はなかなか決まらない。

あとは東京からbeamsとコラボの財布を取り寄せていまもらっているので、その3社を比較して決めようと思っています。


誰かオススメの財布とかありましたら教えてください笑


追伸


今日ちょっとランニングしたらダイエットし始めてから始めて気持ちいいというか、楽になったというかちょっと笑顔です。


ありがとうございます。