
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

ジム入会。


僕は生きていますよw

いろんなジムを見学してようやく契約して、今日、人生初のジムでした。。

欝にジムは効くと……。

半年で15キロ体重が増えました。

今までの、スーツ、ズボン、全部はけません。

今日から日記をつけます。。



スペックは168で体重70.8です。


皆様、RIZAPなみに頑張りますので、楽しみにしていてください。


f:id:yamaken904:20160409221838j:imagef:id:yamaken904:20160409222114j:image

目標は高めで53キロです。期間は三ヶ月。



幹部43歳。

トヨタ系部品メーカー大手のアイシン・エィ・ダブリュアイシンAW)で就活中、当時幹部だった男性(43)から採用の見返りとして不適切な関係を迫られたなどとして、愛知県内の20代女性が同社と男性に計550万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こした。毎日新聞によると、提訴は3月25日付。

アイシンAWは愛知県安城市に本社があり、オートマチック用の自動変速機で世界シェア第1位だ。2015年3月期の連結売上高は1兆1272億円に上る。問題となった男性は当時、製造本部副本部長で、トヨタグループ創始者の豊田佐吉の兄弟の孫に当たり、問題発覚後に社内処分を受け、既に退職しているという。

女性は2015年7月、アルバイト先で客を通じて男性を紹介された。筆記試験に合格すると男性から「僕の一言で受からせた。アイシンに入れる見返りに男女の関係になる人がほしい」などと迫られたとしている。女性は、要求を断り続けたために最終面接で不合格にされた。「男性はトヨタの創業者一族の一人であることを利用し、男女関係を迫った。会社は男性の指示を受けて不採用とした」と訴状で主張している。

アイシンAW広報部は「訴状が届いておらずお答えできない」と、産経WESTにコメントしている。


引用→ 安藤健二 日本版ニュースエディター



ふざけてんのか?トヨタ( º言º)

僕のギアを操って?ってか?

イライラするな。

オートマの人生の人間が。




こんなやつ辞めてもすぐどっかいくんだろうな。いいなー。はーあ。


俺もいらない人間かもしれんけど、こいつよりはましだ。汚い駆け引きしやがって最低なやつだ。

f:id:yamaken904:20160405191441j:image





#田舎と都会の違い。(つ`・ω・´)っオイデ♪




こんばんワインw


田舎生まれ(岐阜市)の僕が、名古屋、大阪に住んだ田舎と都会で思うこと。



田舎→
ホームセンターやイオンや、UNIQLOで知り合いに必ず会うかみる。
近所付き合いがめんどくさい。
灯りが落ちるのが速い。
夜が静かすぎる。
車がないと生活が不可能に近い。
小さい店に3回も通えば常連。
人の噂をするのが好き。
か、がいる。
目立つ車乗るとすぐにわかる。
ラブホに入りにくい。w
iPhoneで音楽聞いてる人、音楽入れてる人が少ない。
イオンやホームセンターでもお洒落する。
爆竹で遊ぶ。
都会だとどんな生き方、生活しても変な目で見られないが田舎では不審者扱い。
唯一お洒落なスターバックスにやたら溜まる。
結婚が早い。
家がでかい。
現地栽培の野菜がうまい。
バーベキューなどがしやすい。
職場にもよるが出会いがキャバクラとかしかない。
コンビニでタバコの銘柄言わなくても店員さんが先に持ってくる。
車を替えただけで噂になる。
どこで買ったかがすぐわかる。
潰れたコンビニや店舗が塾にかわる。
クロックス大好き。w
岐阜市は程よい田舎w





都会

首都高速はしるとドキドキ。
街では同じ人間とあわない。
遠慮してたら都会では生きられない。
鼻毛が伸びるのが速い。
出会いが多い。
車なくても平気。
女の子を落としやすい。終電ないから。
女の子も開放的になる。
東京、大阪は芸能人がいるから芸能関係の仕事が多い。
見栄はり、意識高い系が多い。
都会で働く人ほどアウトドア内容のFacebook。田舎はいつもアウトドアだ。
中国人韓国人が多くて不安になる。w
家と家の隙間が狭すぎて、そこに窓がいるのかぎもん。
上を見上げるから肩がこる。
どうしたらこんなでかいビルたつねん?
フェラーリを3台はみる。
1台くれよな。w
満員電車で朝方、始発で死にかけのサラリーマンをよく見る。
田舎にない仕事がある。
Suicaを使う。
通勤で歩くからデブが少ない。
都会から田舎にたまに帰ってくる奴がドヤ顔で帰ってくる。
俺は染まらないっていっていた東京生まれではない友人が帰って来ると標準語使う。まじきもい。( º言º)しかも、やたら女の子見たいな標準語。ふざけんな。
都会は不倫天国。ベッキー
昼間のラブホが満室。
HIV感染者が多い。←偏見w
大阪はごちゃごちゃ。w




皆さん、住むならどっちでしょう?




1人はま寿司うまっwww



f:id:yamaken904:20160402201219j:image








藤原紀香さん再婚したのか。。



最近、ジャーキングとやらがしょっちゅうおこります。



寝ているときに、いきなり、ビクッってなる事です。

起きてから調べました。


体に電気が一瞬ながれた様な感覚です。



たいせいと疲れでなりやすいみたいです。


寝ても寝ても眠たい。


 
という、
藤原紀香さんとは無関係な話でした。

刺青に対した偏見はないが。





刺青、タトゥー。



メッシが刺青かー。イメージ違うな……なんか。メッシはなんか違うな。。



別に刺青、タトゥー入れてるのがかっこいいとも思わないが、頼むから威圧的な態度で見せるのだけはやめてもらいたい。エレベーターの中で後から3人乗ってきたがみんな刺青入っていた。空気感かわるかわる。無言になるわ。(笑)



刺青入れてる肌を触るとザラザラする。あれがなんか俺は苦手だ。刺青入れてる人は言う。個人の自由、人権侵害、これには意味がある。



うん。そうかもわからんけど、その刺青を見て不快に思った人達の気分はどうするんだ?っていう話だわね。





まだまだ日本では難しいだろうな。世の中には苦手な人もいるだろうし。





そんな僕も登り龍がかっこよくていいなと思う時はあった。



ワンポイントタトゥーならお洒落にも確かに感じる。


サッカー選手だった澤さんも、足首にサッカーボールいれてる見たい。澤さんがそれをいれていてもサッカーの愛情なんだなと思い、恐くはない。むしろ意外だ。


なんだかんだいって、人間は、体型や顔という視覚効果で人を判断してるんだろうな。



それにしてもメッシはなんか意外。(笑)



ネイマールの影響かね。



ネイマールは入れていても違和感なし。



清原さんは。。。あらら。


f:id:yamaken904:20160402000021j:imagef:id:yamaken904:20160401235214p:image


エイプリルフールとか嘘も全く思いつかない。4月1日の心境。




……。




ノックアウト。





f:id:yamaken904:20160401200220j:image




にゃん。



猫アレルギーより。










f:id:yamaken904:20160401200940j:image



うるさいにゃん。