読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

初めまして。ブログ始めました。

顔の知らないみなさん、初めまして。

一時間過ぎてしまいましたが、3月3日は僕の誕生日でした。

ふと、ブログを始めたい。同じような人がいたらいいな誰かとくだらないことで共感できたら、いいなと思い、36歳になってブログを開設しました。

よろしくお願いします。

誕生日ひな祭り?はい、そうです女の子の日です。

小さい頃それが嫌で嫌でたまりませんでした。今でもちょっと嫌ですが。。何故か?覚え安いし覚えてもらいやすいからいいやん?

た、確かにその通りです。けど、本人嫌でしょうがない。僕は男の子ですよ(笑)

いつも誕生日ケーキには雛人形が乗っていました。なんでだろ、そりゃそうだろ。逆にひな祭りに誕生日ケーキは特別注文になります。。

舐めてますよねー。こんな理不尽な事ありません。普通の誕生日ケーキがないんですからね。

そしてわが実家には、誰も子供に女の子なんかいないのに家には立派なひな壇が飾られていました。

私の下には弟しかいません。

ちなみに3月3日、36歳の誕生日なにをしたかといいますと、1人で寿司食べに行きました。

はま寿司です。

うんまいですよね。今まで食べなかったのが人生損をしていました。スシロー、くら寿司も行きましたが、はま寿司うんまいっす。イカと炙りエビとか、唐揚げ、なんこつ、炙りイカ。たまらんす❤

ワサビは、くら寿司が個人的に好きです。(笑)

そして36歳になって寿司を食べながら、ふと、また、転職の採用の応募の企業が狭くなったなっておもいながらイカをσ(´~`*)ムシャムシャ。

心の中では焦っています、だけど入りたい企業もないですし、半ば自分でも何したらいいのか今はわかっていません。ただ言える事はやっとブログを開設出来た事であります。

大事なのは、ブログと共に成長することだと自分でいい聞かせています。(๑˙³˙)و

では様々な日常を書き込みしますのでよろしくお願いします。