
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

こんばんは。

また、はま寿司きています。

飽きないですね。1人でビール飲みながら、自分のペースで食べるからでしょうか。

最近色んな店に1人で食べにいきます。

あみやき亭の1人焼肉とかよくします。

昼間はパチンコ行ってきました。収入がないのでよくいきます。勝つんです。負けるまで行こうと思っています。9月ぐらいから70万位は勝っていると思います。ただ携帯料金、ガソリンから色々で出費もします。

パチンコ依存症とまでは行かないと思いますが趣味かも知れません。負けなければパチンコもありだと思っています。

f:id:yamaken904:20160304223037j:imagef:id:yamaken904:20160304222846j:imagef:id:yamaken904:20160304222928j:image

GAROという機種で15連しました。場所は岐阜市大垣のk店です。等価でリニューアルしたばかりです。25000発で10万換金しました。

あっという間にお金が増えました。

パチンコはやりますが、タバコは、いい機会なのでやめました。内科でチャンピックスを処方してもらい最初に貰える薬だけでやめました。

いま体重が167cmで68あります。

そうです、15㌔太りました。。

ストレスと色々で人にも会いたくありません。。痩せなくては。。。

でも食べてしまうんです。。。

ダイエットもしたいと思いブログを開設しました。

よろしくお願いします。