無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

アメブロよりはてなブログ。

はてなブログ
どこからみんな検索してこんなくだらないブログを見に来てくれるんだろう。
知らない人からスタンプ的なのも頂いた。

なんてありがたい。。ありがたいというか、はてな??です。

うーんみなさんのブログ読んでいたら、文章が達筆でブログ慣れしていますね。

僕はとりあえず書いて続ける事を目指します。

それにしても、うなされて本当に夜が怖いです。

いつも明日からは暴飲暴食やめようと寝る前に思う。でもできない。冬が終わる夏がすぐくる。焦る。。

落ち着け自分。ひとつひとつ出来る事から。。

いきなり全部出来るわけないし、自分の事は自分がよくわかる。

まずは元気な身体だろ?なーそうだろ?といい聞かせて眠りに着きます。