無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

ウオッシャー

ウオッシャー。


そうです。免許持った方、車に詳しい人ならわかると思いますが、ワイパーの所のボタン押すとフロントガラスに出る、あれです。


めったに使う時は僕はないんですけどねー。


昨日何ですけど、むかつくんですよねー。

人生二回目です。


前の車が走りながら、ピューー。


後ろにも飛んでくるんですよねー。腹立つわー。

んー。腹立つわ(笑)

雨の日に車に水をかけられた気分って、こんな感じなのかなー。?


あーむかつくわー。(笑)やってられるかー。


f:id:yamaken904:20160309225615j:image

ウオッシャーかけますって一言言えや(笑)。
……むかつくわー。

ひぃー(´;ω;`)