無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

漱石ビール




こんばんはー。夕飯時ですかねー。

いやー。ビールで思い出しました。

四国の愛媛に、一人旅にいきました。

その時に飲んだビールが美味しくて紹介させていただきます。

f:id:yamaken904:20160312200853j:imagef:id:yamaken904:20160312200906j:image

道後ビール。漱石ビールでございます。

名前がいいですよね。駆けつけ3杯頂いて愛媛でふらっふらっでした。(笑)

べろべろーんでした。(笑)

もう一度いいます、愛媛でふらっふら。




芸能人ブログでも有名な、歌舞伎役者さんも僕の2日後に、愛媛に行かれて飲まれたみたいですが。

海老ちゃーん、僕のが先取りだぜー。


いやーどうでもいいですねそんな事。


もちろん愛媛城にも登りましたよ。

城登り楽しい。

愛媛城は立派でした。最初登り方がわからなく、愛媛の役所の近くにNHKの案内所的な所がありそこの人にどこから登るんですか?と聞いたら、

うーんワシらも登った事ないからなーって、ひ弱な回答でいわれました。(笑)



登ったことないんかい。。。

登る気もないんかい(笑)


f:id:yamaken904:20160312204222j:image
f:id:yamaken904:20160312204239j:imagef:id:yamaken904:20160312204320j:imagef:id:yamaken904:20160312204337j:image



ビール?↑