
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

サウナが欝に効く。

石川に仕事行ったとき、何年ぶりかにサウナに入った。

サウナに入ったら、頭が軽くなったように、頭のモヤが取れた。


本当に鬱なんかな。。ずっと頭の中に鉛が入ってる感覚というか。。。説明しにくいが。


医者にいけってな。。なんか医者は抵抗が。


鬱とかなんか、人に言われて初めて知った単語だし、鬱診断やっても当てはまる事が多い。でも大体の人も当てはまることかもしれないしな。

インターネット診断とかやると、重度の鬱ですってなるし。


みんな鬱なんじゃないのか日本人。


風邪っぽいけどラーメンたべるねーほんならねー。f:id:yamaken904:20160313214420j:image