
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

好きな街

「好きな街」


好きな街かー。


住みやすかったのは名古屋の名東区だな。

覚王山の中の平和公園裏道を通って千種や、栄まで車で出やすかったし。名古屋インターも近いし、地下鉄も一社駅がある。

あと名古屋インターの近くに「えいゆー」って名前の焼肉屋さんがあるけど美味い。。野球選手とかも来るみたいです。清原さんは来た?それはわかりません。



好きな街ではないけど、嫌いになれない街は



大阪だな。



車も一年で2回盗まれた。

マンションの上で人が病死してた。

街が全体的に汚い。

飲食店、たこ焼き屋は多いが本当に美味いたこ焼き屋は少ない。美味いたこ焼きは僕の中では難波グランド花月の横にある「わなか」さんかな。うんマイです。30個くらい食べれます。



飲食店は、東海に比べて味付けが薄い。



エスカレーターでの、右側に立ち左側を歩行者。日本の大体が左側に立ち右側が歩行者なのに……。何でそうなったとか全然気にならないけど、何で統一しんのやろ。。

まー訳の分からない街なんですが。


たまに無性に行きたくなるんですよね。何でやろか。。。




岐阜市は、昨日の夜から降っている
雨が止んだ。


f:id:yamaken904:20160314150448j:image大阪の時の自分。楽しそうやな(笑)

ドリカムさんの大阪LOVERが懐かしい。あの歌詞みたいな本当にそんな感じです。http://youtu.be/oWhkL-Gzu4Q
👆大阪ラバーpv