
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

意思とは真逆に過食。



毎日毎日、もう食べない。

食べても、腹8分にすると思っているが毎日毎
日、過食が止まらない。

f:id:yamaken904:20160316215247j:image
お金もかかる。

ラーメンとか、寿司、マクドナルドなんて昔は食べなかったのに、今まで食べなかったストックが一気に来てる見たいに毎日食べてしまって、自分から苦しくなって、右手を喉につっこんで吐いてしまう。


自分から食べておいて吐く。

不思議な光景です。


自分が嫌になるわ。。

何かいい方法ないかな。。


我慢しかないのか。


辛すぎる。