無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

警察犬訓練士が目の前で覚醒剤やり始めた話。


覚醒剤

相次ぐ有名人の逮捕で頻繁に報道や雑誌でこの言葉をみみにする。

 シャブ、ヒロポン、S、スピード、冷たい、速い、悪魔の白の結晶。

様々な呼び方があるが、覚醒剤なのは変わりがない。


そして、ヒロポンっていう名前の由来は、疲労をポンって取れる事から、ヒロポンらしい。
実際疲労はとれていないよ。、スーパーサイヤ人になる感覚と似てる見たいです。なった後はさすがに疲れるみたいです。その疲れをまたとるにはまた覚醒剤を使用するという悪循環らしいです。


……僕は覚醒剤やなくて、ドラゴンボールの仙豆が欲しいです…………。



シャブ、骨までしゃぶり取られるから、シャブというネーミング見たいです。恐ろしい。



覚醒剤やってしまった体験談の声を聞くと、あまり後悔しているという声より、体験出来て良かった見たいな声のが多い見たいだから不思議です。僕はやった事がないので体験談が書けないのが残念ですが。


ヤクザ屋さんとかは毎日使用するイメージがあるかもですが、ヤクザ社会でも上にあがる人間は今までやっていたとしてもキッパリ薬から絶つことが出来るみたいです。精神的な所見たいです。日本の裏社会の首領と呼ばれる人は酒もタバコもやらない見たいです。ストイックですね。



タバコも簡単に辞めれる人とそうではない人がいるみたいに個人差見たいです。。

名古屋にいる時、15年前くらいに、ファミリーマートにシルバーのアストロを乗っていて大きい犬を乗せた優しそうな人と知りあいになりました。その人は警察の警察犬訓練士みたいで名刺も頂きました。他にもその人は企業相手にパソコンの構築の仕事もやっていたりとか警察犬を教育したり警察官と仕事する事がほとんどだそうです。

仲良くなり事務所に良く遊びに行くようになりました。

いつの日か夕方になった時、陽が沈みかけたくらいにその人は裸電球の下で左手に注射を射ちました。


これは、Sやー。最高やぞ、お前もやれー!


それ以来その人とは会わなくなりました。


2度と俺の前に顔出すなよ。殺すからな。


あんなに、優しい感じだったのに、恐かったですね。

あの日やっていたら僕もとっくに依存症だと思います。必ずハマると思う自信があるし、だからやりません。自分をわかっているからです。




そして金持ちやなかったら覚醒剤なんか使用できませんし購入できません。大変高価な化学物質です。


シンナーでも、純度があるように当然覚醒剤にもあるみたいです。


覚醒剤以外にも、トリップになったりするみたいなのが、大麻、LSD、とからしい。

大麻に関しては、
日本にも大麻は天然に普通に生えている時代があったみたいです。今でも祭りで大麻が使われる所があるみたいで、岐阜の揖斐川の河川敷に大麻が監視下のもと栽培されていたりします。



アメリカ大統領のオバマも吸っていたとか自分からいっております。
合法の国も多数あるのも確かです。こね大麻、アメリカでは医療用大麻として医療に使われさまざまな病気に効果があるみたいですね。ハワイに行けば普通に売り手が日本人に売っているといっていました。



ジョブズは、LSDの摂取がなかったらiPhoneは登場しなかったといっております。


なかったらなかったでいい様な気もしなくも……スマホもインターネットも麻薬見たいなものだよ。


1つ言えることは、ネガティブ思考な人間はやってはいけない。

必ずバットトリップが入るからだ。。お酒でも嫌な事があって飲むと悪酔いするように。