
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

幼なじみ

神経 精神 雑記

友達が結婚したり、僕が無職になり色々な友人が離れていったというか地元から出ていった時点でだんだん距離があいていき、自分から距離を置くようになった。


自分は1人隠密行動が好きだから、別に寂しくない。

いや寂しいのかもわからないが、寂しくない。


なんだそれ。w


そんな中、最近やたらとLINEしてくれる友人がいる。家が10分と離れていない幼なじみだ。




その幼なじみはファッションデザイナーになるのが夢だった。名古屋モード学園に進学したが一年でやめた。辞めた理由は聞かなかったが。。そこで知り合った同じ学校の女の子と結婚した。今は全然畑違いの仕事をしている。


彼はお洒落である。中学生くらいからませていたし。学年で1人か2人そういう人っているやん?そんな存在だった。

そんな幼なじみも人混みが嫌いで大勢とつるむのが大嫌いらしい。


そんな幼なじみがLINEくれる。僕の事が気になるにしろ、嬉しいことだなって思った、あったりしてなくても精神的な支えになる。


同じ通学路をずっと一緒だったし、彼は少なからず僕にとって今、宝物の存在です。


f:id:yamaken904:20160319112817j:image
2人ともバイクの免許あるし、ツーリングいけたらいいな。

……バイクはないけどなまだ。