読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

笑顔

神経 精神
街に繰り出すとみんな笑顔がある。

僕の状況から見ると、凄い不思議な光景だよ。


僕は笑顔を忘れてしまったのか?笑うネタもないよ。





動物の中で唯一笑う事が出来る人間。




でも、産まれて来る時はみんな、オギャーって泣いてる。笑って生まれないよな。
産まれる、生きる事自体そこから苦しいんだろうな。泣いて生まれてきたんだから、死ぬ前は笑いたいな。




僕も、俺もあんな風に笑いたいよ。





最近泣いてもないわ。目が乾いて仕方ないよ。




人生、
図々しいくらいの性格の方が上手くいくんだろうな。
 


修学旅行の前とか寝れないタイプだった。



僕は他人を蹴落とし傷つけてまでも、そういうの嫌だな。傷つけるくらいなら傷つけられたほうがいい。甘ちゃんな男だよ。






わけのわからない正義感、わけのわからないこだわりが小さい時からあり、強がりと言う、防護服を毎日着て今まで生きてきたんだろう。疲れたよそんな生き方。神様なんかいねーよ。




周りが右だといったら無性に左に行きたくなるし、違法賭博のバカラをやっても、周りと絶対逆に張ってしまう。ペンキ塗りたての張り紙があったら、間違いなく触る。こんな逆ばかりの人生に、生きてきて幸せと思える、今幸せだよ生きているのがさーって胸を張って、いえる時が来るのだろうか?



まじで、催眠術でもかけてもらいたいよ出来るなら。

寝ても寝ても、嫌な記憶が消えねーんだよ。今を楽しく生きる方法教えてくれよ誰か??






変わってるわな。



小さい子供を何人か集めて血液型によって行動が違うのか、実験した番組があった。





部屋の中に箱がある。





そこの前には、「絶対開けてはいけません」の張り紙がある。




AB型の子供だけ、全員開けたからな……。






アメリカでは血液型はきにしないっていうけど、きっと関係あるわな。。



( ゚∀゚)アハハ。



一年前くらいから、
AB型の自分を嫌いになってきたよ。