
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

たい焼きの、食べ方を教える。

雑記

ちゃーす。

クリームのたい焼きを今日食べました。

食べ方教えます。

f:id:yamaken904:20160320221309j:plain

まずは、頭から、えいって心の中で叫びながらガブっと。容赦しないわよ。σ(´~`*)ムシャムシャ


たい焼きさんは即死です。スーパーから出た時、強風で何度か逃げようとしていましたが、息の根がとまりました。


f:id:yamaken904:20160320221743j:plain 



 σ(´~`*)ムシャムシャ うんまーい。うんまーい。 そう、お腹の辺りはクリームがいっぱいで甘くて、おいちー❤ あーたい焼きさん甘すぎだよー。σ(´~`*)ムシャムシャ σ(´~`*)ムシャムシャσ(´~`*)ムシャムシャ❤ ベイビー君はなんて上手いんだ、ベイビー❤
久しぶりだから、さらにうまく感じるよベイビー❤




 f:id:yamaken904:20160320221929j:plain 


 締めは、今まで甘かったから、クリームのない尻尾が最後ですよーー。www 





 ……何の話しやねん。

(´Д`)ハァ…