無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

楽天 Amazon



お昼から、部屋を出てAmazon楽天のトレーニングウェアを郵便局に返品に来ているやまけんです。




服だけはwebで買うのはダメだなと、改めて思いました。




イメージと違うんだよ。。。




まーそんなもんです、印刷会社で通販や服の撮影の時は、クリップでとめたりして、うまく見せるのが僕の仕事でしたし(笑)   クリップでとめたりするとよく見えちゃうんです(笑)




風俗店やホストクラブ等のパネル写真等は撮り方とかで、パネマジ=パネルマジックかどうかわかりますが服だけはなかなかなかなか。



と言いつつ、
懲りずにまた、楽天でいま商品待ちです。