無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

芸能人になりたいよ。。

f:id:yamaken904:20160326215859p:image
f:id:yamaken904:20160326224048j:image
f:id:yamaken904:20160326224057j:image




どうすんねん。こんな愉快な俺を雇ってくれる所、刑務所か芸能界かひきこもりか営業か、一生遊び人かしかないやないか。芸能界なら喜んでいく。


確かに自分が絶好調、悩みない時は無敵かと思うくらい元気だった。。アイデアもめちゃくちゃでてくるし。。おしゃべりになるし、社交的になるし、躁状態の書いてある事が全部当てはまる。




こういう性格でキャラと思って貰うしかないわ。。



営業も嫌いやないけど保険の営業ばっかり転職フェアで声をかけられる。。。何故や。。。w



フリーランスになるか。。。フリーランスになるほどの技術はないからな。。。絶対無理や。。




んー。。

一眼レフかって日本中の背景写真や、写真コンテストに応募して、賞金狙うか。


どうせ何もしてないなら、楽しみたいよ


大学生いいなー。



羨ましかー。




医者の力なんか借りたく無いけど。。



困ったなぁー。。。


京都大学の哲学科が自殺が多いらしい……。