
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

警察かと思った。

雑記
深夜寝れなくて、コンビニいってたら、白い車がついてきて、家の前で止まった。

家に入る前に気になって。

なんや?公安委員会ってかいたる。警察か?。なんかしたかおれ。

近づくと、50代くらいのおじさんが……

おじさん。1800円。

俺…………は?

おじさん。1800円。

俺。……は?……間違いやない?俺やないやろ?

おじさん。は?間違えた?

俺。間違いやて。

おじさん。あれ。。どこで間違えたー?

代行でした。

どういうことやて。。
どこで間違えたんや。ちゃんとついて行きなよ。。びっくりするわ。
いきなり1800円とか何の話しかとおもたわ。

それにしても、仕事仲間かと思ったのか、タメ口で1800円って3回もいわれたよ。



あー朝だ。。f:id:yamaken904:20160327054939j:image