
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

*深夜2時にUFO*

雑記 生活 食事 日常 神経 精神
深夜2時、辺りは静かです。


だめだ


だめだ



だめだ
こんなんぢゃだめだーーー
と思いながらも、


カップ焼きそばにお湯を注いでしまった。。



(´Д`)ハァ…


えっ?UFO見たんちゃうんかっ?って。 

出来ることなら頭にチップ埋め込みに来て貰いたいくらいです。。そしてUFO焼きそばでもないという(笑)お許しください。





お湯を捨てる時に、昔を思い出しました。


f:id:yamaken904:20160331005251j:image



焼きそばのお湯の捨て口です。


各会社の、Product Developerが長い年月をかけて、いつの間にか、こんな画期的な注ぎ口に進化を遂げたなーって。


全く麺をキッチンのシンクに、こぼれ落とすことがこれで100%なくなったんではないでしょうか?



ストレス社会といわれる現代において、これで戦えるカップ焼きそばになりました。




全然ストレスないです。かなりのストレスフリーです。片手でお湯が捨てれます。




僕の高校生くらいの時は、カップ焼きそばもまだ、そんなに種類がなくUFOが主流でしたが、まーあれはよく、


ぶわーって落ちるんですよね。シンクに。。。
ぶわーっぶわーっ(´;ω;`)


酷いときなんか、全部落ちますからね。。ふたを押しながら水をきる時に、押す場所とかにも微妙にコツがあったような気がします。






たまに、熱っっっ!!!




ってなることも何度あったことか。。




落ちた時の虚しさと怒りは、測りしれないものが当時ありました。僕と同世代、僕よりも上の方なら同じ経験は必ずあると思います。




あれは本当に、事件ですよね。。




強者は、洗って入れ直してたべていましたが……。



あと、ツメをおるのを忘れて、3分たってからツメを上にあげるんですが、またあれ、熱いんですよね。




あちちっ。





事件ですよね〜事件。



若い時はみんなでカップラーメンとか、食べるから、絶対途中でお湯を入れてる時にお湯がなくなったりする人が必ずいましたね。



急いでフライパンでお湯を作り始めます。




まー。事件ですね。




僕はそんなカップ焼きそばに必ずいつも、シーチキンツナとマヨネーズをぶわーって入れて食べます。




うまいんですよね。最高♥

f:id:yamaken904:20160331011113j:image


まぢで。みなさんお試しあれ。カロリーはもちろん高カロリーっ。




事件ですよね〜。



ざっば〜〜〜ん。

f:id:yamaken904:20160331011414p:image



追伸



f:id:yamaken904:20160331011441j:image



↑どうしようなこれ、ニュースあったとき、スーパーで慌てて買った、ゴキブリ入ってるかわからないペヤング




事件ですよね〜。