
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

刺青に対した偏見はないが。

雑記 転職 就職 いじめ 神経 精神 日常 生活




刺青、タトゥー。



メッシが刺青かー。イメージ違うな……なんか。メッシはなんか違うな。。



別に刺青、タトゥー入れてるのがかっこいいとも思わないが、頼むから威圧的な態度で見せるのだけはやめてもらいたい。エレベーターの中で後から3人乗ってきたがみんな刺青入っていた。空気感かわるかわる。無言になるわ。(笑)



刺青入れてる肌を触るとザラザラする。あれがなんか俺は苦手だ。刺青入れてる人は言う。個人の自由、人権侵害、これには意味がある。



うん。そうかもわからんけど、その刺青を見て不快に思った人達の気分はどうするんだ?っていう話だわね。





まだまだ日本では難しいだろうな。世の中には苦手な人もいるだろうし。





そんな僕も登り龍がかっこよくていいなと思う時はあった。



ワンポイントタトゥーならお洒落にも確かに感じる。


サッカー選手だった澤さんも、足首にサッカーボールいれてる見たい。澤さんがそれをいれていてもサッカーの愛情なんだなと思い、恐くはない。むしろ意外だ。


なんだかんだいって、人間は、体型や顔という視覚効果で人を判断してるんだろうな。



それにしてもメッシはなんか意外。(笑)



ネイマールの影響かね。



ネイマールは入れていても違和感なし。



清原さんは。。。あらら。


f:id:yamaken904:20160402000021j:imagef:id:yamaken904:20160401235214p:image