
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

なんかへこむ。

ジムに通いだして一気に炭水化物抜いたら身体が震えてきて焼肉屋に駆け込み1人で五千円分食べてしまったり、もともと不眠気味で運動したら寝ようとしても、ご飯食べないと寝れない。だから食べてしまう。リズムが全然だめだ。

ジムいきだしてから5キロしか減ってない。。。だめや。自分に甘すぎるのもあるけど、元の身体に戻すのが果てしなく遠く感じる。いまも深夜3時になるがご飯を食べてしまう。



ストレスが半端ではない。

なにに向かって走ってるのかな?とか痩せたら変わるんかな?とか色んな事が頭によぎる。

15キロ太った分痩せるのは簡単だと思ったけど、二ヶ月では無理かな……。


悔しい。


誰かにこの気持ちを伝えたくて。。気持ちが折れかけそうです。