無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

幸せだった自分

f:id:yamaken904:20160501050039j:image

この時は幸せだったなというかただの公園にいるだけで幸せだったし、わんこと散歩するだけでも楽しかった。


仕事?仕事なんかなにをしたいとか何になりたいかなんかもう、今はない。昔から特別何かになりたいっていうのなんかなかったし見当たらなかったから仕方がない。

ただ自分らしく生きられる場所があるならそれでいい。仲間と馬鹿やったり女の子とご飯食べに行ったり普通でいいんだ。ブログを金に変えたいとか副業とそんなことどうでも良い。仕事が安定したらずっと欲しかったCanonの一眼レフを買いたい。欲を言えばライカが欲しいが高すぎる……。Instagramをやっていたら一眼レフが急に欲しくなった。外人さんからいいねくると楽しい面白い。

そのカメラを持って休みの日をenjoyしたい。単焦点のレンズをコロコロ変えてね……パシャ




それにしても
タバコをやめてから時間の流れが三倍速にしたように速く感じるよ。焦ったらだめ。早くトンネルを抜けたいよ。


皆さんよろしくお願いします。