
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

ジム

雑記 転職 就職 神経 精神 生活 食事 日常

こんばんは( ´ ▽ ` )
雨降ってますね。

こういう時は外で走れないのでジムが役に立ちます。

今日はランニングマシン45分 距離6キロ走って来ました。

6キロくらいが一番僕は苦しくなくコンスタントに走れる距離なのではないかなと思います。

ジムのランニングマシンで90分とか走れますが、はっきりいいます。飽きます。。

筋トレならいいけどランニングならやはり外のがいいという結論に至りました。

外のほうが景色がかわる。風や勾配があり断然、外のが筋肉がつくし、ゴールがあるから頑張れる。デメリットは女の子なら日焼けくらい?

ジムは雨の日と筋トレと水泳だけでいい……。

ジムのいいとこは、一定のリズムで走れるから同じ6キロでも全然楽。僕みたいなリハビリとかにはいいですね。。


現在のスペックは167cm  体重65.2です。5.6キロ落ちました。

f:id:yamaken904:20160503224147p:image
最近三日間、焼肉食べています。キャベツと塩タン。合計700円です。

肉を食べると調子いいんですよね僕は……。


それにしてもジムは女の子いっぱいランニングマシンで走ってるが、女の子って本当に汗をあまりかかないね。。