
無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

体調

36歳 が仕事しなくなって約一年。まともな運動なんかしていない。ひと月前からジムに行き始めたが、信じてもらえないかもしれないが、未だに毎日脚が筋肉痛で、毎日過酷です。

こんなに辛いとはおもわかなった。。。8キロ落ちました、少しは運動するのに楽な体型になりました。

f:id:yamaken904:20160519213658p:image走ってきます。まだまだです。走ると脂肪がよくあるのがわかる。。早く戻したい。体重、生活、未来。


それにしても暑い日が続きますね。