読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職になり鬱っぽい36歳の戯言*

無職になって転職活動している岐阜人。鬱、双極性障害と診断されたが診療内科には通いません。初心者ブログ。

名古屋 栄

皆さんこんばんは

今日久しぶりに名古屋の栄に車で岐阜から行きました。下道で約一時間くらいかかります。

何をしに行ったかというとまず第一の目的は財布です。

ずっとルイヴィトンの長財布を使っていましたが大阪で付き合っていた‥ような彼女に盗まれて以来、財布を持たない癖がついていました。酷いですよね?財布と10万ですよ?

それからは、出かける時は、現金とキャッシュカードだけ。女性の、見る目が変わりました。

ふと、財布が欲しくなったのはジムいくのにカードとか持っていかないとダメな事と、ジャージに現金7万を入れたまま洗濯してしまったからです。

7人の諭吉はなんとか無事で乾かしてシワシワにはなりましたが生き残りました。

そういう事もあり、財布が欲しくなったのです。


ブランドの財布、ルブタンやボッテガとか色々見ましたが、ブランドではない、日本製の革財布がいいかなと思い、栄にある、ココマイスターというお店に行きました。お洒落なこじんまりとしたお店には女性のスタッフがいましたがまた、美人で‥‥

財布も大人っぽくて、イギリスの革でブライドルレザーのものです。

値段は1つは3万、もう1つは5万。ちょっともう1つの革財布のコルボというブランドと比較してちょっと迷ったので買うのは延期しましたが財布はなかなか決まらない。

あとは東京からbeamsとコラボの財布を取り寄せていまもらっているので、その3社を比較して決めようと思っています。


誰かオススメの財布とかありましたら教えてください笑


追伸


今日ちょっとランニングしたらダイエットし始めてから始めて気持ちいいというか、楽になったというかちょっと笑顔です。


ありがとうございます。